naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ 楽しい引き出し +++

a0115346_14404355.jpg
とぉ~っても頭を悩ませた作品***

実は・・・男の子のBagなのです☆

うるさいぐらいに色を入れて、ピンクも入れて・・・って

あとは、あるアーティストの方のマークも!

男の子にピンク。。。どぉ~しよ?

だけど、今、ピンクを着る男の子は多いんですよね~

そして・・・結果、こんな感じに



a0115346_14405740.jpg

裏はピンク、水色のストライプのビニールに♪

出来上がってみたら、ん?!かわぃぃかも☆

わたし好きかも知れない♪♪

気に入ってもらえたらいいなぁ~

ご注文をいただく作品は、わたしの知らない引き出しを開けてもらえるので、とっても新鮮で幸せな時間です☆

今まで、自分の固定観念や決まった感性をクリアにして集中するって、わたしにとってはワクワクな時間です♪

そんな未知の感覚を信頼して注文していただけることに、心から感謝です*^^*

。。。この服じゃないの着せれば良かった・・・反省^^;
[PR]
by t-three-chika | 2009-11-22 14:54 | 雑貨のこと