naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ ぽっかぽか +++

a0115346_2175161.jpg

もぉ、明日から12月。。。早いですね~

寒さ対策!  お友達からいただいた『アルパカの湯たんぽ』

仕事をしている時は、こんな風に足を入れてぽっかぽかデス♪♪♪

夜になると、お布団の中にも☆

寒がりな私を知って選んでくれて、ありがとぉ~です♪




a0115346_218597.jpg
そして、またまた・・・ぽっかぽか♪

家の中で履いて~って届きました☆

ブーツみたいなルームシューズ♪♪♪

家の中は、ほとんどが床。。。とっても暖かいので台所でも、あったかい♪

相手の事を思って選んでくれる、お友達。。。幸せ感じて

もっともっと、ぽっかぽかぁ~♪♪♪

そんな優しい人になりたいと思うのでした*^^*
[PR]
by t-three-chika | 2009-11-30 21:18 | 雑貨のこと