naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** White Christmas ***

a0115346_19433193.jpg



   ++++++++++ ジングルベル
                          ♪
                                 ジングルベル ++++++++++

いよいよ12月、街もクリスマスカラーに染まってきましたね♪♪

クリスチャンではないのですが、やっぱりクリスマスはワクワクします☆

ミッションスクールだったので、クリスマス行事はきちんとありました。

演劇部の人たちが、馬小屋でキリストの誕生を祝った場面を今も思い出します。。。

わたしたちはといえば、クリスマスの曲をクラスで決めて発表会をしました♪

懐かしい。。。*^^*

白いツリーがいいなぁ~☆☆☆

って、ツリーの上にはTeddy・・・下には小さなキラキラ

どこに飾ろうかなぁ~?*^^*
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-01 19:54 | 雑貨のこと