naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ ありがとうございました +++

a0115346_16304429.jpg


あっとゆう間に一年がすぎました。。。

『ありがとう』の感謝をしながら

お世話になった『もの』をたくさん処分して来年に☆

そして、この棚には足が無かったのですが・・・

大事に取っていた気に入っていたプリンの空き瓶を足にして

中には使わなかったビー玉を入れて♪

棚の中には、お気に入りのレース・リボン・ボタンを入れて

上にもかわいい瓶にオーナメントと気のボタンを入れて

来年の準備・・・出来た!!

今年一年。。。はじめてブログを書いて、想像以上の、たくさんの方に見ていただいて・・・

そして、仲良くしてくださるお友達も出来て。。。

幸せで楽しい一年になりました♪

見てくださって・・・あ り が と う ございました♪

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので、また遊びに来てください☆

みなさんにとって 幸せいっぱぁ~いな素敵な一年を迎えることができますように♪♪♪

一年間 ありがとうございました*^^*
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-31 16:44 | 雑貨のこと