naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

○○○ 和 ○○○

a0115346_1255791.jpg
ボ~ンボ~ン♪

手巻きの時計☆

知り合いの方からいただきました♪

ガラスが割れたから・・・

文字盤のガラスは割れてしまっても、なんとなくレトロな感じが気に入って、いただいてきました♪

いつもチクタクチクタク・・・ボ~ン♪♪♪

ちょっと、いい感じです


a0115346_1261426.jpg

今頃。。。ですが黒豆

なぜか、お豆を煮るのは私が担当なのですが・・・

年末、バタバタすぎて煮る時間がなかったので今頃・・・^^;


このままでもいいのですが、蒸しパンに入れたり、寒天で固めてきな粉をまぶして食べたり。。。お正月が過ぎてしまったので、こんな風に食べようかなぁ~

下に敷いたマットは古布で作ったマット

100年ぐらい前の布地なので、所々、虫さんの食べたあとはあるのですが

やっぱり、この柄、色は今じゃ出せない風合い好きデス♪

こんな時しか出番がないので、今日は古い時計と一緒に

和・・・も落ち着きます♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-01-12 01:45 | 雑貨のこと