naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** ステキなPresent ***

a0115346_14285494.jpg

先日、とぉ~てもステキなプレゼントが届きました♪♪♪
ni-nonさんの編み編みした
お帽子とかわぃぃカゴ☆
とってもとっても嬉しくって・・・
どんな風に楽しもうかなぁ~
っと、思い。。。




a0115346_14355718.jpg

リネンウールのワンピースと合わせて♪
あったかぁ~い時期のお帽子でしたが
どぉ~しても合わせた服を作りたくなりました☆
この色となら似合うはず!っと。。。
レース付きのペチコートと合わせて
お帽子の上品な感じが引き立つようにっ♪
ど~かな?
あったか~くなったらデニムに白シャツと合わせてカジュアルに使いたいなぁ~
楽しみ♪♪♪




a0115346_14363277.jpg
そして、かわいいバスケットは
あめちゃん入れようかなぁ~
糸を入れようかな~と考えて
お花を入れることに♪
小さな花びんがピッタリ入りました

ビンじゃない感じ・・・好き♪


ni-nonさん・・・・・・・・・今年最初のプレゼントありがとぉございました☆
[PR]
by t-three-chika | 2010-01-27 15:03 | 雑貨のこと