naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

別々のふたつ・・・見ぃ~つけた♪

a0115346_2137205.jpg
『カチャ カチャ』・・・・・
ん?玄関の外から聞こえる音
誰? 何?
っと、覗き穴から外を見ると。。。
ヒヨドリが!!
どぉ~してかなぁ~?
なんだか、かわいいっ♪
って思って、飛び去った後に外に出てみたら
『あ~~~』
リースの実が食べられてました・・・
だけど、こんな所まで見つけてくるんだなぁ~と思ったら、頭いい☆
食べるものがない、この季節
ちょっとでも、おなかいっぱいになったかな~?!
a0115346_21381745.jpg
今日は、材料の買出しに!
ついつい雑貨屋さんも覗いてしまいます♪
この三輪車かわいい☆
寒い寒い・・・と
ついつい車移動してしまう*冬*
気が付けば、年末年始に2kg太り・・・
もぉ1kgが戻らなかったことを思い出して
体のためにも歩こう!
っと決意をし、そんな理由をつけて。。。自宅へ連れて帰りました♪
運動もしなきゃ・・・^^;
[PR]
by t-three-chika | 2010-02-08 21:55 | 雑貨のこと