naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

2010年 01月 09日 ( 1 )

+++ エッフェル塔 +++

a0115346_18432932.jpg
『このエッフェル塔、かわいいね~』
『じゃ、買ってあげる』
えぇぇぇ~
っと、母に買ってもらっちゃいました^^;
いくつになっても母にとっては子供なんだと・・・感謝感謝デス*^^*
この間の棚の上に♪
このエッフェル塔の中にはキャンドルが入るので暗くなってからも楽しめます☆
できれば・・・豆球入れたいなぁ~なんて思っています♪
そして、となりに置いたバスケットは母が独身の時に使っていたもの
形、色、部分使いの皮、金具が気に入っていたので、どぉ~しても捨てられなくて、こんな風に使うことに!


a0115346_18435598.jpg

この不恰好。。。オーブン陶土でず~っと前に作ったもの
なんとなく、このイビツな感じが愛おしくて捨てられなかったので、バスケットの中に仲間入りさせることにしました♪



去年、もう使いそうもないもの、着ないものを思い切って、山のように処分したので、気に入って残したものを、表に出して大事に使おうと思います♪
ある方の家にお邪魔した時に、物がホントに少なくて気に入ったものだけで飾られていました
その時に『収納あるんですか?』 『しまった物は使わないでしょ』
なるほど!!っと思い、今年は使うものを上手に出して、お気に入りの場所を増やしたいなぁ~と思います♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-01-09 19:05 | 雑貨のこと