naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

+++ ありがとうございました +++

a0115346_16304429.jpg


あっとゆう間に一年がすぎました。。。

『ありがとう』の感謝をしながら

お世話になった『もの』をたくさん処分して来年に☆

そして、この棚には足が無かったのですが・・・

大事に取っていた気に入っていたプリンの空き瓶を足にして

中には使わなかったビー玉を入れて♪

棚の中には、お気に入りのレース・リボン・ボタンを入れて

上にもかわいい瓶にオーナメントと気のボタンを入れて

来年の準備・・・出来た!!

今年一年。。。はじめてブログを書いて、想像以上の、たくさんの方に見ていただいて・・・

そして、仲良くしてくださるお友達も出来て。。。

幸せで楽しい一年になりました♪

見てくださって・・・あ り が と う ございました♪

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので、また遊びに来てください☆

みなさんにとって 幸せいっぱぁ~いな素敵な一年を迎えることができますように♪♪♪

一年間 ありがとうございました*^^*
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-31 16:44 | 雑貨のこと

*** サンタさんがやってきた! ***

a0115346_011658.jpg

今朝、起きたらポストに・・・

サンタさんが来た!

親友が入れていってくれました♪♪♪

名前も書かずに「Merry X‘Mas」

なんか、ワクワク☆

こんな、さりげない人になりたいなぁ~♪



a0115346_021864.jpg
って・・・気合いれて作りました!!

これ・・・『かりん』です

結構、大変デス。。。

でも不思議ですよね~

レモンを入れたら、真っ赤!!

あまり美味しくはないけど。。。のどのお薬☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-27 00:12 | おいしい のこと

☆ Christmas ☆

a0115346_21594184.jpg

近くのイルミネーション☆

やっぱり1回は見なきゃ!

だけど去年の方が、もっとキレイだった気がする。。。

クリスマスって当日までがワクワク♪

明日からは年末・・・大掃除しなきゃですね


サンタさん!わくわく期間ありがと~☆





a0115346_2224860.jpg

クリスマス & お正月にも使えるように。。。

ケイトウのドライは好きです

生花だとカワイイ印象はないけど、ドライになった時の感じは好き♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-25 21:59 | 雑貨のこと

☆ Christmas ☆

a0115346_23382042.jpg

いつも、この時期にしか出さない帽子とブローチ☆

帽子は父のお土産だったのですが・・・

どぉしても、ここで被ったら変。。。帽子が歩いてるみたい^^;

でも年に一度は出してあげたいなぁ~

クリスマスな感じのこの帽子とブローチは2日間の大事なアイテム♪♪♪



a0115346_23391681.jpg
雪の結晶みたいな指輪。。。

作ってみたけど、どぉかなぁ~?

土台は刺しゅうで埋めてワイヤー入れて。。。上は立体的にビーズ

指にくるくる巻ける感じにしてみたけど・・・どぉかな?


最近、なんとなく忙しい日が続いていたけど、今日は☆クリスマス☆


やっぱり、のんびりなクリスマスな夜はいい♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-24 23:53 | 雑貨のこと

*** 雪*ゆき*雪 ***

a0115346_20454712.jpg
今朝、起きたら・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ

雪が積もってる!!

タイヤ交換していなかった私。。。

4WD切り替えて、どぉ~にか仕事へ

夕方交換して、やっと帰宅・・・ 

今年の冬は、どんな冬になるんだろう・・・

あたたかい所から見る景色はキレイだけど・・・さむい



a0115346_2046517.jpg
っと。。。こんな夜のサンタさんが似合う感じかなぁ~?

静かな夜にサンタさんがソォ~っと

子供の頃 『うちには煙突がないけど大丈夫?』 って本気で心配したなぁ~☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-18 20:58 | 雑貨のこと

*** Christmasⅸ ***

a0115346_18521557.jpg


さむいぃぃ~~~

今日は *初雪* 降りました!!

まだ積もるほどではないのですが・・・やっぱり寒い。。

ちょうど良かった?

クリスマスプレート☆

雪が積もった感じの景色に・・・

雪の部分は質感が出るようにもりあがる素材を混ぜてっ♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-15 19:02 | 雑貨のこと

+++ Christmas準備ⅱ +++

a0115346_1864351.jpg


これは去年、見つけたクリスマスライト☆

木で出来ていて、豆電球が付くのでお気に入りです♪♪♪



a0115346_1871646.jpg
そして・・・今年の玄関はこんな感じに♪

去年は白とブルーが中心だったけど、今年は、あれもこれも。。。

テディサンタのタペの前には明かりがあって


あったかぁ~いの前にはわんことにゃんこが仲良くネムネム・・・

だんだんクリスマス気分になってきます☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-14 18:15 | 雑貨のこと

♪♪♪ Christmas準備 ♪♪♪

a0115346_12464731.jpg

小さい場所から準備♪

お手洗いのドアに。。。

那須のTeddy Bearミュージアムで見つけたツリーTeddy

シーズン関係なく使えるデザインがお気に入りデス☆





a0115346_12493674.jpg
このわんこはペーパーホルダー♪

入ると一番最初に、このわんこが目に入りるので

マフラーだけだけど・・・クリスマス仕様に☆

いつも、『ん~・・・』と、悩んでから決めるのに

このわんこだけは即決!

お気に入りです☆


a0115346_12531912.jpg

小さなジャンクな棚にクリスマスを集めて☆

ツリー、リース、テディ、カード。。。。。。。

明かりも欲しいな・・・と思うけど小さな場所なので、ここまで♪


明日は、どこにしようかな♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-13 13:01 | 雑貨のこと

+++ christmasⅷ +++

a0115346_184328.jpg


前に作っていた小さなリースがあったので、『クリスマスTeddy』に変身☆

ちょっと、おじさんぽい顔に。。。

その日の心境、状況で顔も変わっちゃう?!

このTeddyは、どこに飾ろう♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-11 20:03 | 雑貨のこと

+++ christmasⅶ +++

a0115346_1791592.jpg
昨日は、たくさんの方達に『おめでと~』を言っていただけて

幸せいっぱいでした♪

み~んなの所にもサンタさんが来ますように☆

もう1つブーツを♪♪♪

サンタさんが見落とさないように。。。2つ!



a0115346_1710546.jpg
リネンにシンプルな刺しゅう。。。

アンティークな感じのレースに、お星様のボタン☆

パールのツリー♪

あと2週間でクリスマス。。。

みんなのお家にステキなプレゼントが届きますように♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-12-10 17:20 | 雑貨のこと