人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***小さな贅沢時間***

『COCORO』で開催されている**クレマチスまつり**
小さな、お花やさんには、たくさんの種類のクレマチスがいっぱい♪♪♪
クレマチスは大好きなお花です***
2階には、こんな大きなクレマチスのアレンジがステキなスタンドの明かりと一緒に♪
***小さな贅沢時間***_a0115346_15252561.jpg


そして、わたしが連れてきた子は、このお花達***
たくさんに見えるけど、ミニブーケが1束と3種類のクレマチスが一本ずつ、そして、葉っぱがかわいいオレガノを1本だけ。。。小さく切り分けて、家中の花びんに少しずつ♪
玄関、台所、リビング、仕事部屋・・・と『小さなクレマチスまつり』にしようと思います♪

一緒に写っているのは、リネンの枕カバー
心地のいいリネンのカバーが欲しいとのご注文で、かなり上質なリネンで作らせていただきました♪
わたしも、いつか家中のものを上質なリネンで揃えたいなぁ~
と、小さな夢を持ちながら、今日はクレマチスで大満足です♪♪♪
***小さな贅沢時間***_a0115346_15265469.jpg


**クレマチスまつり**は26日(土)まで開催されています☆
珍しいクレマチスもたくさんあるので、興味のある方はぜひ!!******
本当に愛らしいお花に。。。ニコッとする日になりました♪♪♪
by t-three-chika | 2010-06-23 15:48 | 雑貨のこと