人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

天の川で出会った・・・?

天の川で出会った・・・?_a0115346_1628281.jpg
みつばちが二匹・・・BEE~
今日は、お天気が悪いので、天の川は見えないかな・・・
こんなふうに出会ってるのかもしれない?

お友達の教室のプレート
連絡先を入れたら仕上がりです♪


天の川で出会った・・・?_a0115346_16284571.jpg



以前にも似ている感じのプレートを作らせてもらいました
今回、実家でのお教室用です♪
彼女の教室のプレートは4枚目・・・
最初に作ったものは、小鳥が鳴いている音符♪
2枚めはきりん♪
そして、3枚めと今回はお花でした♪
お互いに、大人になってきたのかなぁ~と、ちょっと思ったりして☆
実家のお教室にもかわいい生徒さんの声が響きますように♪♪♪

天の川で出会った・・・?_a0115346_16291335.jpg

雨がやむと、きれいな紫陽花がキラキラしています☆
今日は、祖父の命日でもあります
とても穏やかだったからか、七夕の日・・・みんな忘れられない日になりました☆
おじいちゃんと、おばあちゃんが天の川でデートしてる?なんて思ったりすると、ちょっとワクワクします♪
by t-three-chika | 2010-07-07 16:47 | 雑貨のこと