人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋なので。。。

秋なので。。。_a0115346_20593929.jpg

                  和布の巾着***
                   それぞれ好みはいろいろです
                   和が好きだったり、花柄が好きだったり、チェックが好きだったり
                   なるべく、バランスよく見本は作りたいなぁ~と思います
                   秋なので、こんな和もいいかなぁ~?
                   全部の見本はムリなので、参考にしながら
                   作りたいものの想像を膨らませていただけたら嬉しいなっ♪
                   隣に置いてみたのはアフリカの椅子☆
                   以前に友人のおみやげでいただきました♪
                   サイを彫った板に座る部分の板が差し込んであります
                   日本とアフリカの組み合わせも、いい感じです☆



                   
                   
                   
by t-three-chika | 2010-11-03 21:14 | 雑貨のこと