人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

初心に戻る気分で***

初心に戻る気分で***_a0115346_21322497.jpg

                   今朝は早起きをしました・・・といっても
                   約束の時間に間に合わなかったのですが・・・
                   とゆうわけで!
                   今日は初心忘れるべからず!気分で材料準備をしました
                   昨日、SEKIYAさんに本を貸していただいたので
                   合間に少し読んで ほっ・・・
                   このハートの作品は、以前に中学生の体験講座で作ったものでした
                   いろんな分野の先生方が体育館に集まって
                   それぞれ興味のある分野を体験する講座でした
                   その時に『簡単で、中学生が好きそうなもの・・・』
                   と考えて、ティッシュと小物が入れられるものにしました
                   生地もアンとアンディ柄にして、ちょっとキャラクター的に
                   一生懸命、チクチクして作ってくれたなぁ~
                   そんな気持ち忘れてない?と、今日は自分を見返る時間になりました
                   ひとつひとつ・・・
                   時々、口から出る言葉です
                   片づけが苦手だったわたし・・・いつも母が
                   ひとつひとつ・・・そしたら、いつか片付くでしょ
                   魔法みたいにはならないんだから
                   わたしの口癖になりました
                   成長してないのかなぁ~?とも思いますが
                   言われなくても自分で言い聞かせられるぶんは
                   ほんのちょっとは成長できたかなぁ~?
                   こんなことを思う日も必要な日なのかもしれません♪



                   
by t-three-chika | 2011-03-06 21:53 | 雑貨のこと