naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

重ねてお願い致します

今、必要なものは?
と聞かれますが正直わかりません…
もちろん孤立集落地帯では素直に食べ物・水がまだ足りない所もある訳ですが、ふくしまで足りない場所は原発周辺30km圏内に残っている方々が水・食料が足りないという事はあります。
でも、室内退避な訳です…どこに残っていますか?誰が持って行ってくれますか?
自衛隊の方々も回って下さっているようですが、寝たきりのおじいちゃんがいるから、ここにいる…と移動しない方もいらっしゃいます。
どうなるのでしょう…。
こちらはシーベルト情報が毎日流れています。数値は下がってきているのです。その事がきちんと伝わっているのでしょうか?
生きる為に必要なものが揃ったら働く場所が必要で、命があっても復興の為にはお金が必要で、そのルートさえ閉ざされてしまったり、年齢や体力の問題や負債が大きかったら…
昨日のニュースでも経済影響が全国に広がっている…とありました。
再度のお願いです
被災した私達もそうですが、日本の経済復興の為にも継続的に節電・支援金をお願い致しますm(__)m
それぞれの立場で出来る事をお願い致しますm(__)m
また、物資・ボランティア等におきましては、ホームページ等で救援物資一覧で確認が出来ます。必要な場所に必要な物をお願い致しますm(__)m
阪神淡路大震災もそうでしたが、長期戦になる復興だと思います。
ぜひ!継続的に重ねてお願い申しあげますm(__)m
そして、被災地の方々が社会に復帰出来るまで、日本の経済を支えていて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

人と人の繋がり…
相手の立場になっての判断・心…
そんな気持ちを継続的に持ち続けて進んでいきたいと思います
[PR]
by t-three-chika | 2011-03-25 21:11 | Comments(0)