人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***ありがとうございました***

***ありがとうございました***_a0115346_2302695.jpg

『ステッチ idees vol.13』の『お裁縫道具コンテスト』で『フジックス賞』を頂きました。
ありがとうございました♪
震災前にご連絡はいただいていましたが、あまりにも大きな出来事だったので、もう届くこともないかも知れない…宮城の日本製紙も被害にあったし…と思っていただけに、とっても嬉しかったです♪
『フジックス賞』の商品***このキレイな糸の見本とミシンキルト糸のセットでした。明るい糸…見ているだけでニッコリです♪
編集部の方が同じ住所宛でも大丈夫ですか?とご連絡を下さり、そのご配慮にもあたたかい気持ちになりました♪
作品は6月7日(火)〜20日(月)まで『オカダヤ新宿店』で展示して頂けることになりました。
明日11日は『ステッチ idees』vol.13が発売になります♪
先月の11日が大震災でした。忘れられない…忘れてはいけない記念品になりました。
この時期に…本当にありがとうございました
今日、相馬に行ってきました。想像以上の光景に胸が締め付けられる思いでしたが、このキレイな糸のようにキレイに描いていける街になると信じて作品を作っていきたいと思います♪
私の作品を選んでいただきまして、ありがとうございました♪
by t-three-chika | 2011-04-10 23:00