人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

サラッと***

サラッと***_a0115346_19354460.jpg

                  ハンカチとお揃い気分でワッフルリネンのタオルです
                  ワッフルリネンはリネンのサラッと感に加えてふわっと感もあります
                  たくさんじゃなくて、小さいクロスst.と涼しい色のステッチ少しを加えて♪
                  最近はラインの入ったリネンクロスが多いですが
                  吸収性とふわっとした感じはやっぱりワッフルが好きです
                  去年、ちょっと贅沢してバスタオルを作り、使っていますが
                  いい感じにクタッとしてきて使いやすい♪

                  昨日・一昨日は『東北六魂祭』がありましたね☆
                  わたしも参加したい・・・
                  そんな思いを持ちながらも、熱中症になって迷惑をかけそうなので
                  気持ちだけ参加!!しました
                  このタオル・・・昨日の六魂祭のニュースを見ていて
                  作ろう!と思いました
                  暑いよね・・・でもがんばって!気分は一緒です!
                  こんなタオルあったら、いっぱい汗をかいても少しは違うかな?
                  なんて思いながら
                  
                  いつも、お祭りの音が聞こえてくるとワクワクします♪
                  今年も浴衣着ようかなぁ~♪







                  
                  
by t-three-chika | 2011-07-18 19:56 | 雑貨のこと