人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋色みたいな赤***

秋色みたいな赤***_a0115346_23381382.jpg

                     最近、覚えてみたい料理・・・アンチョビ料理です
                     以前はあまり好きではなかったのですが
                     ある時食べたアンチョビパスタが美味しくて
                     自分でも使ってみたいなぁ~と思うようになりました
                     でも、缶詰は一缶は多くて使いきれない?
                     と思っていたら、ペースト発見!
                     同じようにできるのかな?
                     でも、このパッケージが気に入って買ってみました
                     イタリアンカラーを見てたら、赤いステッチが刺したくなりました
                     アクセントに付けたらどぉ~かなぁ?







                                          
by t-three-chika | 2011-09-24 23:50 | 雑貨のこと