人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ビフォーアフターがはじまりました***

ビフォーアフターがはじまりました***_a0115346_18492843.jpg

                     今日から内装工事がはじまりました
                     4月にお願いし、7月に下見に来て下さり
                     8月末からはじめますから
                     ・・・連絡がなく
                     9月にクロス決めてて下さい
                     2日後、連絡を入れ
                     ・・・連絡がなく
                     もっと大変なところもあるし見慣れてきたしね~
                     と思うものの、いつかなぁ~と催促せずにいましたが
                     保険屋さんから『更新の時までに修理が終わってないと
                     同じ内容の契約は無理なんですけど大丈夫ですか?』
                     『え~~~』
                     と、業者さんに連絡をしたら
                     『明後日28日からで、どぉだい?』
                     年賀状もまだ・・・掃除もまだ・・・
                     いえ!言っていられません!!
                     『お願いします』
                     と、待ちに待った業者さんが来て下さいました
                     ここは玄関ですが
                     廊下・トイレ・洗面所と全てにヒビが入っているので
                     どんなふうに直るのかが楽しみです♪
                     だけど、待った甲斐がありました
                     とても丁寧な業者さんが来て下さいました
                     まだまだ荷物が多いなぁ~と捨てるキッカケにもなりそうです♪
                     とってもレアな年末年始☆
                                     楽しみたいと思います♪





                     
by t-three-chika | 2011-12-28 19:12