人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

春色ドット***

春色ドット***_a0115346_19531564.jpg
     今日は久しぶりな生徒さんが来て下さいました♪
     他県にお引越しをされたので
     なかなかお会いすることもなくなっちゃうな・・・
     と思っていたら
     お子さんのペンケースを作りに行きたいです
     との連絡をいただき
     頭を5歳の女の子にして
     材料を準備させていただきました
     ピンク・レース・ふりふり・キラキラが好き♪


  春色ドット***_a0115346_19532833.jpg
   
     いつもと違う引き出しを開けるようで
     わくわくする時間です♪
     『きゃりーぱみゅぱみゅ』みたいな感じかな?
     とかとか・・・スパンコールにオーガンジー
     ビーズにキラキラプリント☆
     気に入ってくれたらいいなぁ~
     わたしにとっても楽しい時間でした♪
     久しぶりにお会いして
     手作りの洋服を着てらして、新しい場所でも
     続けているんだなぁ~
     とっても嬉しい♪

                      わたしも、はじめて仕上がりを見たから写真撮らせてもらっていい?
                      どうぞどうぞ と撮らせていただきました☆
                      ミニーちゃんみたいなドット
                      わたしも春色気分になりました♪
                      キラキラペンをいっぱい入れて
                      楽しい年長さんになってねっ♪





                
by t-three-chika | 2012-03-26 20:20 | 雑貨のこと