人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

片付け三昧***

                今年のゴールデンウィークは片付けっぱなしでした
                ようやく仮設道路ができたので
                そのままだった実家をお片づけ
                少し、景色も変わりました
                わたしは、どちらかとゆうと犬タイプで
                場所より人がいる所がいいのですが
                今回は、なんだか、とてもなつかしい気持ちになりました
                今年もお天気は波乱万丈ですが
                竜巻での被害も人事ではなく・・・こころ痛む思いです
                でも、必ず変わるのも事実です
                被害に遭われた方々・・・絶対!道はつくし大丈夫!
                そんな思いです
                こころが元気で笑顔で乗り越えていただけますように
片付け三昧***_a0115346_18175859.jpg

                そして、自宅もお片づけ・・・
                先日のハンパない風でベランダの植木鉢もメチャメチャになったので
                スッキリ片付け、ようやく取り付いた洗面台に『やったー!』気分です
                あまりの嬉しさにパチリしちゃいました^^;
                天板・ボール・鏡・・・展示品最終セールで
                とてもお安かったのもラッキーでした☆
                洗面台がない生活が約8ヶ月
                やっぱり便利です♪
片付け三昧***_a0115346_18204588.jpg片付け三昧***_a0115346_18264043.jpg
                










                洗面台が付いたら、必ず置きたかった植物♪
                『陽が当たらなくても大丈夫なのはどれですか?』とお聞きして
                『ベビーティアーズなら蛍光灯の灯りでも大丈夫ですよ』と
                この植物にしました
                別名『天使の涙』かわいい♪
                『これ、サービスで』
                てんとう虫まで付けて下さいました
                とっても疲れた休日でしたが、なんだかとても心地のいい連休でした♪
by t-three-chika | 2012-05-08 18:58