人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ありがとぉ~っ♪***

ありがとぉ~っ♪***_a0115346_21531579.jpg

                   昨日・今日と実家の引越しをしました
                   まだ市としては戻っては欲しくなかったようですが
                   雪が降る前に落ち着き、生活に慣れないと大変かな?
                   と、少し早めにお引越しです
                   実家の奥は住宅地にするわけにもいかないので公園になりますが
                   只今、土地を固めているようです
                   モデル事業になったようで、土の中には発泡スチロールを混ぜ
                   全国でも数少ない重機で長い杭を打ち込み固めているそうです
                   このモデル事業が成功であれば、各地で取り入れていくのでしょうね
                   各地の土砂崩れの被害、今後、あって欲しくはないけれど
                   なんらかの災害の時に役立つ事業でありますように

                   そして仮の住まいにいる間、お友達になってくれたニャンコにプレゼント
                   と言っても、飼い主さんにですが
                   ニャンコの小太郎くんをモデルに、これからも猫ちゃんと楽しい時間を♪
ありがとぉ~っ♪***_a0115346_2154937.jpg

                   すっかり母になつき、毎日おやつを食べた後は
                   抱っこして~とよじ登り、とっても人懐っこいニャンコちゃん=^エ^=
                   小太郎くん1年7ヶ月ありがとぉ~♪
                   そして、飼い主さんありがとうございました
by t-three-chika | 2012-10-21 22:52 | 雑貨のこと