人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

見つけたもの ふたつ**

見つけたもの ふたつ**_a0115346_19265126.jpg

                     先日、お知り合いのお友達が雑貨屋さんをオープンし
                     見つけたランタン♪
                     夜にキャンドルを入れていましたが
                     朝、ふっと見たら
                     朝日が斜めから少し入って
                     朝もきれいなんだぁ~☆と発見しました
                     わたしには珍しいカラー
                     お店の窓際でキラキラしていて
                     とても、こころ惹かれました
                     こんな朝の時間のために、おうちに来てくれた
                     のかも知れません♪
見つけたもの ふたつ**_a0115346_19273006.jpg

                     そして、これはアンティークなお店で見つけた
                     ケーキカップ☆
                     この中になぁ~にかしたいなぁ~と
                     買ってきてみました
                     おいしそうなケーキが出来たらいいなぁ~♪
                     
                     見つけた・・・ふたつ☆
                     





                     


                     
                     
                     
                     
by t-three-chika | 2014-11-12 19:56 | 雑貨のこと