人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ステッチカップケーキ ⅰ***

ステッチカップケーキ ⅰ***_a0115346_13420027.jpg

                      カップケーキ型が、あと2個あるので
                      ひとつは、赤いステッチカップケーキに☆

                      集合住宅では、年に2回、消防点検があります
                      今日は、点検日でした
                      何をするかとゆうと、各部屋の火災報知器や
                      ベランダの非常はしごが機能するかどうかです
                      各部屋は仕方ないとして・・・
                      うちの造りは、収納が多いのですが
                      規定の寸法以上だと
                      押入れにも火災報知器が付いていて
                      点検しなくてはいけません
                      という訳で・・・年に2回は押入れも整理します
                      最初のうちは、面倒だなぁ~と思いましたが
                      年々、入れっぱなしのものは使わないよね!と
                      処分するようになり
                      お蔭で、だいぶスッキリしました♪
                      今は、こんな時があって良かったなぁ~と思います

ステッチカップケーキ ⅰ***_a0115346_13421299.jpg

                        お花屋さんで出逢いました♪
                        名前はセルリア☆
                        やわらかな印象で、はかなげですが
                        花を触ってみると、カサカサっとします
                        このままドライフラワーにもなるそうで
                        新しい、お友達を見つけたような気分です♪





by t-three-chika | 2014-11-21 14:07 | 雑貨のこと