人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ホワイトバレンタイン***

ホワイトバレンタイン***_a0115346_22102285.jpg

                       ここ数年、チョコをいただきます♪
                       男性の気持ちがよーくわかります
                       やっぱり嬉しいですよね♪
                       ふっと
                       はじめてバレンタインにいただいた時を
                       思いだしました
                       高校生の時に、後輩からでした
                       当時は、ちょっと不思議な気分で
                       『一緒に帰りませんか』
                       『いいけど・・・』
                       と、今みたいに『友チョコ』『自分チョコ』
                       なんて言葉がなかったので
                       嬉しいような・・・ちょっと不思議気分でしたが
                       今は、素直に嬉しいですねっ♪
                       大輪のラナンキュラスが満開になりました☆
                       一緒に飾って、いただきまぁ~す♪
                       今日は、友人が来ましたが
                       その中に、男性が3人
                       『バレンタインは関係ないの?』
                       『あ~世の中はそぉみたいだけど関係ないね』
                       『そぉなんだ』
                       『じゃ、一緒に食べよ!』
                       『いただきまぁ~す』
                       なんともシンプルに会話が終わり
                       それはそれで、なんとなくいいなぁ~と思いながら
                       大笑いして帰りました♪
                       ゆったり、コーヒーのみながら・・・なぁ~んてことには
                       なりませんでしたが
                       楽しい時間になりました♪
                       今朝は雪が降り、昼間も吹雪いて
                       ホワイトバレンタインデーねっ
                       なんて思っていましたが
                       大笑いなバレンタイデーになりました☆
                       でも、こんなふうに一粒のチョコレートで
                       みんなが笑顔になれるのが
                       一番素敵なバレンタインデーなんじゃないかなっ♪
                       




                       
                       
                       
                       
by t-three-chika | 2015-02-14 22:45