人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ペンシルストライプ ⅱ***

ペンシルストライプ ⅱ***_a0115346_19231575.jpg

                    ペンシルストライプの生地が、もぉ少しあったので
                    少しデザインを変えて☆
                    段々を作っていたら、子供の頃を思い出しました
                    タンスの引き出しを階段代わりに少しづつ引き出し
                    一番上まで登りつめたら、やっ!
                    と飛び降り遊んでいました♪
                    軽かったから、タンスも倒れずに遊べていたのですが
                    今、やったら下敷きになるな・・・
                    なんて、独り言を言いながら、この段々を仕上げました
                    以前に、母の友人に
                    あんなに、やんちゃだったのに
                    わかんないもんね~と言われましたが
                    今も、そんなに変わっていないかも知れません^^;




                    
by t-three-chika | 2015-02-19 19:53 | 雑貨のこと