人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

usagi***

usagi***_a0115346_0115072.jpg

                      ガーゼのハンカチが、もぉ1枚あったので
                      こちらもウサギさんに♪
                      お花を付けた女の子
                      ピョン♪
                      先日のAOZの講座に
                      かわいい生徒さんが参加してくれました
                      小学生の女の子が、ママと一緒に♪
                      猫のコースターだったのですが
                      わたしは犬にしたい!と、肉球を書いて
                      自由に仕上げてくれました
                      大人になると、上手にキレイにと崩すとゆうことが
                      なかなか出来なくなります
                      そんな中で、自由に楽しんでくれる姿は
                      嬉しくなります♪
                      ずっと、個性をキラキラさせていて欲しいなぁ~と
                      思いました
                      そして、わたしも出来るだけ形に収まらず
                      来て下さった方にも押し付けず
                      楽しい!と感じていただける時間を過ごしていただけたら
                      と、強く思いました☆
                      かわいい生徒さん、ありがとぉ~っ♪
usagi***_a0115346_0233430.jpg

                      ようやく咲いてくれました♪
                      北側の陽があまり当たらない場所なので
                      なかなか、つぼみが膨らみません><
                      お日様が少ないのに、頑張って咲いてくれました
                      今年の秋には、お引越しをさせてあげようかなぁ~
                      
by t-three-chika | 2015-05-19 00:29 | 雑貨のこと