人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ありがとうございました♪***

ありがとうございました♪***_a0115346_22330451.jpg

ステッチイデー vol27
Colorfulステッチ作品コンテストでグランプリをいただきました
ありがとうございました♪***_a0115346_22320874.jpg


ありがとうございました♪***_a0115346_22321602.jpg


テーマは 刺しゅうで、おでかけ
ファーストシューズを履いた笑顔いっぱいの女の子と
手をつないだ、やさしい笑顔のママ
芝生のキラキラした公園に、ほほえんで見つめるようなお花・・・
そんなイメージがふくらんで、とても楽しく刺すことができました♪

うしろには、こんな詩を刺しました
the sky like a sea
little fairy put a magic
while playing a ponpon sound
a smilling face connected together

本には、後ろ側も載せて下さっています
ずっと、更新していなかったのですが
少しずつ、また綴っていきたいなぁ~と思う、きっかけができました
今まで、好きなことを続けてこられた環境に、心から感謝を***
ありがとうございました
どなたかの、こころに小さな妖精が訪れますように♪




by t-three-chika | 2018-04-19 23:14 | 雑貨のこと