人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ティッシュBOX

昨日のティッシュつながりで~・・・・・普段、使うものは、なるべく自分で作りたいと思っています。
統一感も出るのかなぁ~っ?と♪♪♪
ティッシュBOX_a0115346_12411585.jpg
これは、よく街で配っているポケットティッシュ用にして、ちょっと使いたいかな~という場所用に。。。
意外と集まるので、その都度、後ろから入れておくと便利で簡単に整理が出来るので気に入っていたりします。





ティッシュBOX_a0115346_12364367.jpg
こっちは普段、使っているものですが、ティッシュBOXって高さが素材によって違ってくるので、大きめのものを使うようにしています。
どうしても、アンティークな色と白が好きなので、いつもこんな感じになってしまいますが。。。
自然な色が心地よかったりします。
だから、ペイントもステンシルが好きだったりして。。。光沢無しのニスで仕上げ、代わりにラベンダー入りの家具磨きで磨くと、ほんのり香りがして、いい感じです♪
by t-three-chika | 2009-03-25 12:59 | 雑貨のこと