人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

京都?

京都?_a0115346_19374072.jpg

昨日は近所をお散歩に。。。
私の家の裏通りは寺町通り。。。
短い距離に5つもお寺があるのです


京都?_a0115346_19374081.jpg



このお寺は八重桜が、とても美しく。。。
写真愛好家の方も、よく撮られています♪






京都?_a0115346_19374018.jpg





近くに住んでいながら中まで入った時がなかったのですが、はじめてお邪魔してみました。
そしたら、鐘と桜の感じがなんてきれい♪





京都?_a0115346_1937417.jpg

さらに中にお邪魔してみると。。。
お庭のみどりも、いい感じ♪
こんなにステキな所が遠くに行かなくてもあるなんて。。。幸せなんだなぁ~と感じます♪




もしかして京都に住んでたの?わたし。。。
そんな気分になる日でした♪
今週はやさしい気持ちで過ごせそうっ♪
by t-three-chika | 2009-04-20 19:37 | おでかけのこと