人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

**PINK**

**PINK**_a0115346_167191.jpg


~桃のコンポート~

今年は、たくさん頂く事が多い夏みたいです♪
昨日は、特にいっぱいな日☆
届いた荷物を開けてみたら、美味しそうな桃がいっぱい♪
でも、食べきれないので半分はコンポートにして保存することに。。。
こうしておけば、アイスクリームやヨーグルトと一緒に食べたらいいかな~

っと、またまたピンポーンって・・・
中はとうもろこしがいっぱい♪
全部、茹でて、そのまま食べるぶんは残して、あとは、はじいて冷凍に。。。
スープやバターコーン、ちょっと使いたいな~って時にぃぃかなっ☆

わたしのストレス解消のひとつは、もくもく時間の掛かることをすることだったりします。
ひとつの事に集中して、頭の中をリセット。。。そして疲れてグッスリ・・・Zzz

旬のものを、おいしくいただけるって幸せっ☆
by t-three-chika | 2009-08-04 16:21 | おいしい のこと